仕事納め | オリーブ色の日々

オリーブ色の日々

楽しいかったことや、ビックリしたこと、面白かったこと、残念だったことなどなど、ハナ歌気分でおしゃべり(=^・^=)できたらなぁ~

静岡は良いお天気続きですが、2月並みの冷え込みだし、

とってもとっても乾燥してます

乾燥しすぎて、鼻の中がムズムズして、鼻の周りもカサカサします

パソコン教室のお客様も、今年は先ほどの方で終わりました

年賀状は、皆さん既に投函済みなので、

テンプレートから 「箸袋」 や 「ぽち袋」、「のし紙」などをダウンロードして、

ついでに、ハサミやカッターでチョキチョキしてもらって、

完成品をお持ち帰りいただきました

毎年元旦には、大勢で集まって賑やかに新年をお祝いするそうで、

「この箸袋はウケルわぁ~~~ やったぁ~ 」と、

たいそうお喜びでした

でも、今時、家族・親類が大勢集まって新年会をするなんて、

なんと素晴らしいファミリーだろうと ビックリして、感動してしまいました

手作りの銘々箸袋で、いつまでも毎年お祝いしてほしいですね