32w2 | ママ4年生のハナコ

ママ4年生のハナコ

愛する旦那様は中国人( ´ ▽ ` )ノ❤️
気ままにのんびり更新します★
ママ友募集(^^)気軽にコメントし合いましょう♫

28.05 マイホーム
28.06 妊娠発覚 
2017.3.3 長男出産 帝王切開
2020.2.3 次男出産 帝王切開

今日は検診だった
赤ちゃん元気に順調みたい
1800gぐらい!

今まで行った産婦人科は今日で最後

次は出産する病院へ里帰り🏥
次と言っても明日(笑)クリスマス🎅
今日が最後だった病院の先生
全く優しくない
頑張ってね、の一言も無し
そのくらい言ってくれてもいいのに!
やっぱここで産まないとこんなもん?
一人目はここで産みましたけどね(笑)

3人目の予定は全くないけど
もうこの病院には行かない!と決めた



明日はクリスマス
そんな日に検診なんてニヤリ
ママとしては
赤ちゃんの成長が見れると思うと
どのプレゼントよりか
嬉しいのかも


いよいよ出産まで1カ月
入院と赤ちゃんの準備しなきゃな。
まだほとんど終わってないえーん

産休に入ったのもこの間の金曜からだし
まずは赤ちゃんの服!!!
中々気に入ったのが見つからなくて
手が出ない。とくに男の子は
たいていは、くまか水色(笑)
どの店も一緒で。



今のところ2着しか買えてないよえーん