100日撮影 | ママ4年生のハナコ

ママ4年生のハナコ

愛する旦那様は中国人( ´ ▽ ` )ノ❤️
気ままにのんびり更新します★
ママ友募集(^^)気軽にコメントし合いましょう♫

28.05 マイホーム
28.06 妊娠発覚 
2017.3.3 長男出産 帝王切開
2020.2.3 次男出産 帝王切開

{F17A2584-2CC8-4A91-B348-6FB8E31DAA39}

今日はアリスで撮影!!
動画しか撮っちゃダメだから
動画をスクショしました

一度も泣かずお利口さんでした爆笑
ずーっと笑いっぱなしラブ
楽しかったー
こんなに笑うなんて偉いぞ息子くんイエローハーツ
撮影のお姉さんさすがプロ

たくさん撮ってもらって
選ぶの迷った
でもなるべくお金抑えたくて
心を鬼にして選び
トータル44000円ぐらいでした
衣装は3着
家族3人でも撮影できましたデレデレ
2週間後に完成٩(^‿^)۶

無料でフレームとマグネット
貰えるみたいです照れ

高いお買い物だけど
いい記念になったウインク

ハーフはちょっときついから
つぎは1歳にしようかなチュー

でもハーフもキョロキョロんー
悩むなwww
アルバムを購入したので
次回は撮影料と写真代のみだから
きっと安いから撮ろうかなニヒヒ
9月まで悩んどこw


楽しかったなーおねがいおねがいおねがい
迷ってる方は
ぜひ撮った方がいいかもですピンクハートピンクハート
いい思い出