流産手術からおよそ1ヶ月経ちました。

 そろそろ生理くるか、くるでしょ、はよこい。と思っているのは、、、


 妊活再開したいから。


 、、、、自然に任せるとか言っておきながら、この心境の変化驚き


 悪阻が怖い、流産も怖いし、そもそも妊娠できるかもわからないネガティブ けれど、やっぱり赤ちゃんがほしいし、息子をお兄ちゃんにしてあげたいし、これで終わるの悔しいし←言い方

 息子が小学校に入学する頃までに産むことを目標に、あと2年弱、頑張ります赤ちゃんぴえん
今のところは人工受精を続ける予定ですにっこり 

 今は来たる日に向けて、サプリを飲んで体調を整えて、今度鍼灸デビューもする予定ですびっくりマーク

 タイトルの妊活商法というのは、鍼灸の妊活に対する効果がまだ半信半疑なので、失礼ですがこの言い方....いや、自分的には、ホームページを見て、かなり心惹かれたし、効果がなくても今より健康になれるだろうニコニコと思ったので、わくわくなんですが、情報を漁ると、妊活という名前をエサに、お金を搾取されるということもあるようなので驚き(鍼灸に限ったことではありませんがアセアセ

 でも、私が予約したところは、女性専用で丁寧にカウンセリングもしてくれて、知識も豊富な鍼灸師さんのようなので、既に妊娠に近づいた気でいます飛び出すハート(やはり乗せられている?)

 ちなみに、つわりを軽減できる施術も謳っていて、、、これに関しては、妊娠悪阻は病気なのでそれほど期待はしていないのですが、根本が健康になれば、体の絶不調に少しは太刀打ちできるのかなあという感じです赤ちゃんぴえん