※おかげさまで、陽性反応が出ました赤ちゃん泣き心拍確認できましたら、ジャンルを変更します。



 例のうっっっすい陽性が出てから、体調的には特に変化なく、半信半疑でしたが、その後の追加フライングで、徐々に濃くなっているので、とりあえずはほっとしていますおねだり


 画像記録しておきます電球

 

 




  




 可愛い松ぼっくりからの....



 












 上から、

高温期13or14日目、

高温期14or15日目、

高温期15or16日目ですあしあと


(時間はバラバラです。)

(手書きで書いてるけれど書体による身バレを恐れて変に切り取った画像...)



 実は1番下の検査薬の直前、薄い茶色のおりものがあり、心配で検査しました雷アセアセ


 その後丸一日以上経ちますが、数回トイレットペーパーに付く程度だったので、着床出血だったのかなと思います煽りダッシュまだまだ油断出来ませんが...


  そんな毎日の中、役立っているのが、息子妊娠時辺りから開始した5年日記流れ星


 妊娠だけの記録ではないので、簡単ではありますが、当時の体調が書いてあるので、参考にしています電球


 例えば、若干の生理痛のような違うような痛みも....


 「夜重い生理痛のような症状にうなされた」

 「お腹が張った感じがある」

 「お腹が痛いけど長くは続かない感じ」


 など(語彙力は置いておいて)書いてあるから、この腹痛も生理的なものかな、と少し安心できたり驚き

 

 そして、それと同時に、魔のつわり期突入が近いことも段々と実感しています絶望 怖いけど、私のことはいいから、すくすく育ってほしいです...びっくりマーク ←まだ正常に着床しているかもわかりませんが..アセアセ


 来週の土曜日に受診の予約をしたので、それまで、手持ちがあるあと3回検査薬使います不満(謎の予告)