遅くなりましたが先週、D13で受診してきました🏥


 気付けば、今年に入ってからはクロミッドなしです。


 気になる結果は、

 右におよそ15ミリと25ミリの卵胞を確認できました👀内膜は10.5ミリにっこり


 ただ、珍しいことに、大きい卵胞の中に小さい卵胞があるとのことびっくりはてなマークびっくりマーク

 詳しくは良く分からないのですが、大きい卵胞はそのために大きく見えるけど実際はもう少し小さいと思われると🥚 

  先生は中に入ってるような言い方でしたが、めりこんでいるってことなのか...はてなマーク「cyst in cyst(嚢胞の中に嚢胞?)」と言っていましたが、調べてもよくわからずもやもや 卵胞に限った話ではないようで、がん病変の状態などに検索が引っかかりましたアセアセ


 先生は良いも悪いも言わず、「大きい方は間も無く排卵だね〜、、」と普通にタイミング指導していたので、頑張りましたが..昇天


 余談ですが今周期のタイミングは、すべて私が夜這いかけました魂が抜ける 寝かしつけ後の寝落ちからの深夜の起床からのタイミングで、寝不足な毎日です魂が抜ける 


 タイミング指導的には昨日で終了ですが、今回hcgも打ってないし、卵胞がイレギュラーなので保険で今日もタイミングとろうかと考えております、、ということで、今日まで寝不足は確定です昇天