彼とはアプリで知り合った。

彼からメッセージをくれて、やりとりが始まった。

写真の彼はなかなかのイケメンで、

女の子からの「いいね」の数もすごかった。

だから、メッセージをくれた時は、遊び目的か?と疑いしかなかった。


そんな疑いの気持ちを持ったまま、

約1ヶ月文章でのやりとりが続いた。


さすがに遊び目的でこんなにやりとりを続ける人はいないのでは?と思い会うことにした。



初めて会った時は衝撃だった。


写真より印象のいい人に会ったのは初めてだったから。



一目惚れだった。



会話して数分、

次も会いたい!という気持ちでいっぱいになった。もう好きになる要素しかない。


彼の反応も悪くなかったので、これは次も期待していいのではと感じた。


案の定、帰り道に、次も会いたいと彼から言ってくれた。

そこから付き合うまではとてもスムーズだった。




付き合うまでに数回デートをしたけど、

不安定な感じは一切なく、年下の割にしっかりしていて落ち着いた人だなぁという印象だった。


私には2つ下の弟がいて、彼は弟と同い年だった。それが余計にそう感じさせたのかもしれない。