【タイ式】湯島 ローズガーデン | マダブロ

マダブロ

実は超大好きなエステ等に行った事をを公開しちゃうブログです

10月の上旬にいってきました。

場所:湯島駅からすぐのとこ
コース:60分
お値段:9000円


たまたま通りかかったら怪しいカンジがしたので入っちゃいましたw

お出迎えはキレイな40代のマダム

時間も遅かったし60分コースを選びました。


全裸になって待っててくれと言われたので待っていると、担当は受付のマダムでした!

何やら期待しつつシャワーへいき、お部屋へ戻ってマッサージ開始

まずうつ伏せでオイルマッサージ
超気持ちいいです。

んで、しばらくしたら
「アオムケクダサイ」

超期待してアオムケになったら、タオルを取られたので確信しました!



何もありませんでした・・・

単に大きくなったモノを見られただけでした(´;ω;`)

マッサージは気持ちよかったけど、ガッカリ度95%

もういきません・・・

ってつぶれてますね!