高校3年生の孫娘が

野球部のマネージャーをしていますお母さん

いよいよ最後となりました

3年間よく頑張りました筋肉

 

 

 

部員のために「黄色君とブルー君」

必勝祈願のお守りとして作っているものです照れ

 

「ばあばおばあちゃん 手伝って」とのことだったので

孫と一緒に作っていますラブラブ

 

市の大会 予選に始まり…

勝ち進めば県大会 …

甲子園…となりますが…

そんなに強いチームではないようですタラー

 

黄色君とブルー君

34個作るそうですウインク

黄色君17個完成です

ブルー君17個まだこれからです

頑張らねばびっくりマーク

 

「目玉だけ見ると違う生物のようだね」??ガーン 

と大笑いしながら…笑爆  笑

 

野球 野球 野球

 

1勝でもすると嬉しいですねニコニコ

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

ありがとうございました^^