忘備録として簡単に書いています

 

 

5月23日 曇り時々晴れ

 

会津若松から東京へ移動 新幹線前

郡山~東京 新幹線(新幹線の中で昼食・ばらチラシ寿司)寿司

 

 

東京ドームホテルチェックイン

スパ・ラクーアでゆったり温泉・夕食 カレー焼肉

東京ドームホテル泊

素敵なお部屋 ラブウインク

ドームホテルから夜景

とってもきれい ウインク爆  笑

 

ホテルから遠くにスカイツリーも見えました照れ

 

 

バス バス バス ダッシュダッシュ

 

 

5月24日・晴れ

 

ホテルで朝食後移動バス

はとバス観光バス

浅草雷門・五重塔

人・人・人…人の多さにビックリびっくりびっくり

  

 

スカイツリー展望台からキョロキョロ

ここでも人の波、仲間を見失わないように付いていくのに必死アセアセダッシュ

修学旅行生と重なり、ごった返し…びっくりガーン

 

はとバスツアー終了後

軽く昼食を済ませラーメン

羽田へ移動 バス気づき

宮崎への搭乗手続きを済ませ

羽田~宮崎~都城 飛行機 バス

無事帰路につきましたウインクOK

 

 

ハプニングもありましたが

ばあばたちにとっておばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

とても素敵な思いで深い旅となりましたラブラブキラキラ拍手

 

 

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました^^