今日は5月の爽やかな日和

お出かけ日和でしたOK

 

熊本県水俣市

エコパーク水俣 バラ園

友達に誘われて行ってきました

 

車で2時間半くらい…車ダッシュダッシュ

友の運転で…(お疲れさまでした・ありがとうラブラブ

行ってよかったニコニコ

とっても素敵なバラを見ることができましたウインク

 

沢山ありすぎて

主なものだけ見てくださいね照れ目

 

名前もそれぞれついていたりいなかったりで…アセアセ

 

 

 

 

 

 

園の周りはアンジェラで

映えスポット

何人かの人が次々に入れ替わって写真に収めていました

入れ替わりの合間にパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいバラに囲まれて満足満足の時間でした爆  笑

 

 

 

ありがとうございました^^