おはようございます、岩田釣具店です♪

商品情報です、まず、ヤマシタさんから

欠品してました、エギ王K3.5号の

スーパーシャローとシャローを

入荷致しました〜カクテルオレンジ、

ムラムラチェリー、パープルシャドウです

コチラです♪


今年は、パープルシャドウが流行りのカラー

ですかね?ちょいちょい言われましたから。

それからDUELさんからは、

魚に見えないピンクフロロの

ショックリーダーを入荷致しました〜

コチラでございます♪


それから、最後にDaiwaさんの

TBスクイッドストッカーです、

今年も入荷致しました、コチラです


エギ、イカメタルとか結構入ります!!

宜しくお願い致します🙇

それではまたです☺️