こんにちは、岩田釣具店ですニヤリ入荷情報ですチュー

まず最初にダイワさんから、本当に少量😱ですが、エメラルダスボートジョイントのクマノミが4個だけですけど入荷致しましたチューコチラになりまーすチュー


エギでジョイントなんて中々ないですよね〜これで釣れたらグッド👍です。それと、マルシンさんからもエギです、コチラはオーソドックスなエギです、これはこれで良いと思います照れ


あと最後に、オーナーさん(カルティバさん)から、トレブルフックのシャープの3番が5個づつ入荷しました、興味のある方はぜひぜひ、お待ちしております口笛


最後の最後に今の日本海です、宜しければご覧くださいませ🙇


それではこの辺で失礼致します、岩田釣具店でしたスター