こんにちは、岩田釣具店です照れ

今日の入荷情報です、まず、最初にシマノさんから、アーマージョイント150Sフラッシュブーストが2色入りましたチュー


それから、タックルハウスさんから、TKGS135

シンキング専用設計ミノーが9色口笛


それから、ジャクソンさんから、ジーコントロール28gが4色チュー


それからそれから、ヤマリアさん、デュエルさんは、エギです照れこうゆう感じでニヤリ




それから、マルキューさんからは、パワーイソメが入荷にっこり雑に並べました凝視


最後にナカジマさんから、イカラビーナのMとLが入荷です、コチラも雑です(笑笑)


ほんと、自分で言うのも何ですけど、ええあんばいです汗うさぎ泣くうさぎ

ではこの辺で失礼致します、岩田釣具店でしたスター