おはようございます岩田釣具店です爆笑

昨日の友人のアオリイカの釣果の写真ですチュー

コチラになります口笛




友人はこの日夜勤の仕事だからビール🍺と刺身で舌鼓また今日も夜勤明けに狙いに行くでしょう。

ボチボチ頑張れ〜おねがい

ではいつもの朝焼けが綺麗な😍日本海ですにっこりニコニコ


昨日は迷い犬も店に入ってきてもーめちゃくちゃ

人馴れしてまして、私もワンコ飼ってるんで飼いたくても飼えなのでどうしようかと思ってた所友人のアドバイスで保健所に連絡したらと一瞬殺処分になちゃうがーと思ったんですけど今は殺処分は無いですと1週間はパソコンで迷い犬ですよーと呼びかけてもし飼い主さんが現れなかったら里親探しの所に行くみたいです譲渡会とかの安心しました😮‍💨でもちょびっと悲しい🥹でもあんなに可愛いワンコですからすぐ里親さんも見つかるでしょうニコニコ黒い方のワンコの赤いのは怪我ではなくて何かの塗料かと思います何処でつけたのか?

わかりませんけど…でも良かったですうさぎそれではこの辺で失礼致します岩田釣具店でした。















ご飯とおやつ食べたらスヤスヤ寝ちゃいましたわそれではまたですスター花