こんにちは岩田釣具店です爆笑今日2回目の投稿は商品情報です、まず最初にデュエルさんからez−スリムのレッドグリーンと鉛スッテ四ツ目が入ってきましたーあとウキスッテの5本用も少し欠品してましたけど揃いましたチューコチラになります。




それと、海太郎さんのバチコン仕掛けと12号と15号のヌケガケロケットコチラは他の人(遊漁船さん)のブログを見て参考にしました。(名前出しても良いものかどうかわからないので?)アジが凄く釣れてました。コレは真似して入れなきゃ駄目だと思い入荷しました照れ自分結構影響されやすい体質です。

限定商品とかにかなり弱いです。それから最後にジャッカルさんからTGビンビンスイッチキャンディの80グラムが2種類入りました。興味のある方はぜひお店に来て下さい口笛それではこの辺で失礼します岩田釣具店でしたうさぎ笑ううさぎ


ごちゃ混ぜです申し訳ないです汗うさぎ