こんにちは〜岩田釣具店です、あ、暑いですね😵朝は雨の☔️おかげで少しですけど涼しかったですけどやっぱり雨が☔️上がれば暑い🥵ですね〜

仕方がないこの先9月、10月もかなり暑いみたいな事言ってますね〜あ〜嫌だ嫌だ🤢ま、気持ち切り替えて🥴行きます、それでは昨日のブログにチョコっと書いたルアーが入って来たので紹介します。まず最初にブルーブルーさんからでジョルティの22グラムが3個、ガボッツの90と65が少し、ブローウィン110Sも少量ですけど入って来ました👏振り分けですね〜カラーはわりとありますけど1個づつです。
















それからそれからDUOさんからはシーバス用の

ワーム🪱にジグヘッドが入って来ました〜





こういう感じです、それからダイワさんからは

ナイフが来ました〜カッコいいですチュー


最後にマルキューさんから長らく欠品してましたアジマストの2.4インチがやっと入って来ました〜👏コレぐらい来ましたよ口笛




こんな感じで並べてます、興味のある方はぜひ店に来て下さいお待ちしていますニヤリ


貼り付けが15枚しか出来ないらしいです。

それではこの辺で失礼します岩田釣具店でした。

ではまた、明日はコアマンさんからIP25が少量ですけど入ってくる予定ですではでは〜