こんにちは岩田釣具店です爆笑いや〜今日も暑い😵ですねー猛暑です🫠本日2回目の投稿も商品情報です、まず最初にダイワさんからです仲のいいお客さんからの注文で23エアリティPC–LT3000ですラブマジでカッコいいです、色も良いし⭕️とにかく軽いです、お客さんも大変喜んでおられて

自分も嬉しい☺️です高価なものを買って頂きありがとうございました😭ばんばん釣って下さい(何つるのかなあもしかして…)続きましてバンガードジャパンさんからはデスフォール出雲が入って来ました〜👏今度は11色ありますチュー最後は絶賛欠品中でしたデュエルさんとこのエビスッテが5色入って来ました〜興味のある方はぜひ🙏よろしくお願い致します🙇それではこの辺で終わりたいと思います。岩田釣具店でしたおねがい











ダイワさんとこのエアリティはライン巻く前ととライン巻いたあとですめちゃくちゃカッコいいですおーっ!キラキラありがとうございました😭