おはようございます岩田釣具店です

ニコニコ

また今日も猛暑です😣みなさん気をつけましょう

こまめに水分補給と塩分調整、休憩、睡眠😴を出来るだけとって下さいニコニコでは商品が入って来ましたので紹介ですまずメージャクラフトさんからはオモリグシンカーとオモリグエギのニューカラーとジグパラのジグ、デュエルさんからもエギ、マルシンさんからもエギ、プロマリンさんからはオモリグシンカーとか色々、あと最後にピュアテックさんからはオモリグ専用のロッドが入りました口笛宜しくお願い致します🙇‍♀️それと今日の早朝の釣果情報です情報ありがとうございました😊

サビキで鯵がメインですけどハネもいますねにっこり








最後に今日の日本海です、それではまたです。

ありがとうございましたうさぎ笑ううさぎ