こんにちは岩田釣具店ですニヤリ今日は商品の宣伝をします、まず最初にクロノさんのエギでスーパースローシンキングとシンキングモデルが入りました、どちらもラトルモデルです。スーパースローシンキングはスーパースローフォールを実現って書いてあります。それからオーナーさんからは

SLJのライトツインアシストのSMLが各5枚ずつ来てます、それからタックルハウスさんからはブルーオーシャンの115が入ってます、それからデュエルさんからはザ.ワンアジングの0.1と0.13が少量ですけど入ってきました、あと最後にゴーセンさんからエステルラインも来てますウインク興味のある方はぜひぜひよろしくお願いします。 

それから釣具の紹介ではないんですけど、古い付き合いの友人がまたルアーをしたいとアブ.ガルシアのリールを買って貰いました、釣りから10年以上離れてましたけど…メインはシーバスだと思います、そー簡単に釣れないと思いますけど頑張って釣って欲しいですね、今のタックルで❗️なんせ浦島太郎だと思うので魚がかかったらびっくりだと思います、ナイロンラインとPEラインの違いを体感して欲しいですチューどうかシーバスが釣れますようにおねがいではこの辺で失礼します岩田釣具店でしたにっこりニコニコ











なかなかいい感じでカッコいいですね、色もシックでうさぎラインの色も似合ってますにっこりではまたです。