おはようございます岩田釣具店ですニコニコ

今日、地元のお客さんにアジ釣りで遠投カゴサビキがしたいからそれに見合ったリールが欲しいと

竿は4号の遠投竿をお持ちでしたので、ダイワの

6000番はどうですかと見ていだだいたところ

これで良いよと、ラインは4号を巻きました。

それがコチラになります。

このダイワのリールでバシバシアジが釣れるといいですねウインク

それとシマノの商品の紹介をします。

ミラベルC2000SとミラベルC2000SHGが各1台づつですけど入荷しました♪アジングにどうですか❗️それと毎度なんて事ないですけど日本海の

動画を撮りましたので良ければ見て下さい。

それではこの辺で失礼します岩田釣具店でした照れ