こんにちは、岩田釣具店です、本日2回目の投稿になります、ずーっと鯵の情報で、電話がかかってきたり、店に来て、鯵の情報が無いかってよく聞かれますけど、毎年毎年違うので、確かに三月も後半で天気も良く海も穏やかなら、釣れる様な気がしますけど、今年はまだまだ釣れとるうちには入らないですね、毎日同じ時間、夜とか、早朝とかに行かれとる人でもムラがありますから、たいがい、釣れんなーって人が多いいです、まだ、もう少しかかるかもですねーわかりませんけど、2週間ぐらい前はアジングで釣果があったんですけどねー




今も、アジングでは多少は釣れとるみたいですけど、まあ、これから釣れる事を願います、サビキで釣れだせば願ったり叶ったりなんですけど、穏やかで凪の日が続き今より温度が安定すれば釣れると思います、願望です、ではこの辺で失礼します、岩田釣具店でしたニコニコ追加で今年初のカレイを釣ってこられました、カレイもなかなか釣れないです、情報ありがとうございました😊