みなさまこんにちは、こんばんは、


歌詞に書いたことが現実になって驚いているミサトです。

やっぱり不思議な力あるよなぁ。

静かなように見えて、水面下でちゃんと動いてる。本当に素敵な世界だと感じ入っています。



さて先日、私はアルバムをみなさまにお届けすることを発表いたしました。



↑の記事を書いた段階では、「作る!」ということしか決めていませんでした。





どんなアルバムにしたいだろうかとなったときに、応援歌メドレーにしようと思いました。


考えるまでもなくというか、

私が聞きたいもの、生み出したいものは、これなんですね。



コンセプトは「まっすぐ」。



飾らずに、自分に対して正直に作ります。



ド直球にいきます。



泥臭く頑張っているひとを応援する歌です。




自分が心を動かされたものに、正面で向き合って

歌い上げます。




自分の声をたくさん重ねて、大熱唱の応援をお届けします。





そう、イメージするのは、

みんなの大熱唱。




もちろんうたはうまくなるけど、

表現したいものを表現して、

ちゃんとみんなの心に届けられるように。

心の深いところがふるえるように。



このブログで制作過程を随時お伝えしていきます。どうぞお楽しみに!


今日もいちにちありがとう😊🍀


ミサト


美聖(ミサト)


「ライフイズミュージカル」がモットー。

「ミュージカルテニスの王子様」シリーズに与えてもらった感動をきっかけに、体も心もふるえるtouch meな作品と感謝を届けることを使命とする。


やること(夢)は、アニメ『ワールドトリガー』の主題歌を担当すること、『テニミュ・新テニミュ』に参加すること。ジョジョミュに出ること。地球以外に住む存在にも自分の歌とテニミュを楽しんでもらうこと。グランフロント大阪で原画展をすること。故郷宇都宮で展覧会をすること。