韓国ドラマ★偉大な誘惑者 | わんこ・・ときどき好きなこと

わんこ・・ときどき好きなこと

我が家の2ワン、ふうさん、りんさんの事、
たま~におうちのセルフリフォーム、
好きな海外ドラマ、映画などを気ままに書きます

おはようございます♪

 

島根県のGo To Eat、4月から6000円分が4000円で購入できるとのこと。(現在は5000円分が4000円)

 

今まで買ったことがなかったけれど、さすがに買ってみようかと思ってしまいましたウインク

 

3冊まで購入可能らしいから18000円使えて12000円払えばよいということか・・・。

 

ちょっと贅沢しても良いかなって気になるねグッ

 

 

さて、今日のドラマは「偉大な誘惑者」

 

先日マッドドッグ~失われた愛を求めて~を見たばかりだけど、またまたウ・ドファンさんが出るドラマおねがい

 

前に2話だけ見てリタイヤしたドラマだったけれど、このたび再開してみました。

 

財閥の息子クォン・シヒョン(ウ・ドファン)、チェ・スジ(ムン・ガヨン)、イ・セジュ(キム・ミンジェ)はいつもトラブルを起こす3人。

弁護士のイ・ギヨンに振られたスジはギヨンに復讐するため、ギヨンが恋しているウン・テヒ(ジョイ)を陥れることにする。

シヒョンがテヒに近づき、恋人になったところでテヒを振るっていう計画。

最初はゲームだったのに、シヒョンはテヒを本気で愛するようになり・・・。

 

というドラマです。

 

ギヨンへの復讐のためにテヒをターゲットにしているけれど、これってギヨンへの復讐になる??と疑問だけど。

 

まあ、とっても性格の悪い金持ちの息子、娘が人を傷つけるためのゲームということですかね・・・。

 

このドラマ、このスジがイライラポイント。(途中リタイヤの原因)

 

自分中心の我儘な娘で、その娘にシヒョンとセジュは妙に優しい。(←こんな女子、そばにいるだけで嫌だけど)

 

この3人は、みんな家庭に問題ありなので、こんな性格になったのは理解できるショボーン

 

一方のターゲットにされたテヒも家庭に問題はあったけれど、明るく強く生きている女の子。

 

そんなテヒにシヒョンは惹かれてしまうのですが、テヒとシヒョンが二人でいる時にはラブラブ大好きが滲み出ているけれど、スジとセジュの手前、時々テヒを傷つける言動をしてしまうんですよ。

 

テヒはそれでもシヒョンを信じるけれど、自分に近づいてきたのはギヨンへの復讐のためだったと知ってシヒョンと別れることに。

 

親に反発し、親に翻弄されてしまった子どもたちが道を外れてしまったけれど、その親を理解できるようになったりして少し成長して終わりました。

 

ちょっと面白かったのが、シヒョンの父親は昔テヒの母と付き合っていて、結局結婚できず、ずっと心に恋心を抱いたまま。

 

このたび再会して会うようになるんだけど、普段は超厳格な態度で偉そうなのに、テヒの母親の前ではニコニコ優しく、少年みたいになってしまう!

 

あまりの変貌ぶりに笑えました爆  笑

 

私の星1つ ★最後まで観れたドラマに分類です。

 

私の見た韓国ドラマ・映画一覧はこちら⇒



ふうちゃん




相変わらず潜ってますよニコニコ

昨日から暖かくなってきて春っぽくなりました音符