韓国ドラマ★ザ・キング 永遠の君主 | わんこ・・ときどき好きなこと

わんこ・・ときどき好きなこと

我が家の2ワン、ふうさん、りんさんの事、
たま~におうちのセルフリフォーム、
好きな海外ドラマ、映画などを気ままに書きます

次に観たのは、「ザ・キング 永遠の君主」

 

大韓民国と大韓帝国(パラレルワールド)を舞台に繰り広げられる壮大なファンタジーロマンス。

 

と紹介されています。

 

イ・ミンホさん(大韓帝国の君主)とキム・ゴウンさん(大韓民国の刑事)の愛が軸だけど、サスペンス要素満載。

 

まあホント、イ・ミンホさんは長身でキレイな顔で男前さんですブルーハーツ

 

1話の時点では話が理解できてなかったけれど、話が進むごとに分かってきますよ口笛

 

平行世界を行き来する秘密や、別々の世界の二人の愛の行方など次の話が気になってしまってどんどん観てしまう。

 

 

うちに来る営業マンさんは、もともとアメリカやイギリスの海外ドラマ好きで、アクションものやサスペンスものが大好き。

 

私とドラマの趣味がよく似ている人。

 

最近、韓国ドラマが面白いって紹介したら、最初はやっぱり拒否反応。

 

騙されたと思って観てみて!というと、今では奥さんと二人で韓国ドラマ三昧だそうてへぺろ

 

 

今日のふうりんさん

 

歯磨きガムのマテ中。

 

ふうちゃん、ヨダレ垂れてる!

 

 

ヨシ!の合図とともにりんちゃんガムゲット

 

ふうちゃんはいつも一足遅れてしまいますタラー

 

シニアなので柔らかタイプにしてみたら、あっという間になくなってしまう。

 

あまりに早くなくなるので、歯磨きになってないような・・・。