・・・学校の先生ですよ?ww

今日は携帯からなので絵文字多くなりますガーン

体育館のステージの電球変える時に何故か先生が日曜のお父さんにしか見えなかったwwwwww

日曜大工wwww

明日もまた演劇が・・・
しんどいっすあせるあせる

正直キャパオーバーかも汗汗

喉だけでなく頭まで逝かれてきました(笑)

あ、そうそう

演劇担当の先生が心配してかのど飴をくれましたwww

黒糖でしたグッド!

うん、普通にうましうましキラキラキラキラ

ではこのへんでパーパー