終わった!!!こうし君とじゃないよ(笑 今度、同窓会するのに。。。 招待状任されて・・・ 今、印刷完了(´∀`) やっと、終わった~~~~ ほんと、ギリギリだな 笑 10月1日投函ねって約束 守れたぜぃ(*^^)v