こうし君とじゃないよ(笑




今度、同窓会するのに。。。




招待状任されて・・・





今、印刷完了(´∀`)




やっと、終わった~~~~





ほんと、ギリギリだな  笑





10月1日投函ねって約束





守れたぜぃ(*^^)v