今日は会議のため、残業で帰りが遅くなりました…

予め帰りが遅いのがわかっていたこと、昨日喧嘩しちゃったことが合わさり、妻と子どもが妻の実家にお泊まりすることとなりました😨

家から妻の実家までは徒歩5分くらいで、特に深刻な話ではなく、月に1、2回はあることなのですが…

驚いたのは、仕事が終わって帰る連絡をした後の妻からのLINEでした

(以下転記)
●●(夫)さんに仕事が。
・ザズーを印刷したので、カード作り 
   ※こどものおもちゃ作り
・シルバニアの収納ケースの写真を印刷したので、仕上げ

・エアコンのサイドファンフィルターの掃除
・宅配ボックスに外の物干しが届いてるので
(何番か忘れちゃったけど、おそらく縦長のところ)組み立て
・シーツ、バスマットのお洗濯
・ホコリ、掃除機、クイックルワイパーのお掃除

よろしくお願いします
朝の8:30頃までには終わらせて欲しいです

不明点あれば言ってください。
(転記終わり)

なかなかの量の仕事を簡単に振ってくる妻…

20時に仕事が終わったのに、この量の仕事はちょっとキツイ


8割くらいやって、あとは間に合わなかったっていうのでも、きっと許してくれるだろう



でも、明日の朝、妻に笑顔になってもらうためには、120%やってやる❗️❗️

ということで、プラスαで、床磨きと玄関、窓掃除もやることにします🧹🧽


明日の朝、妻が笑顔になってくれますように⭐️