昨日、夫婦仲を良くするために、ずっと夫婦の悩みだった子どものアルバム作りをしました!


結果は、大成功⭐️

4年も手をつけられなかったアルバム作りをやったから、とても喜んでくれました!

まだアルバムは完成していないなら、これからもアルバム作りをしていこうと思います📕✨


やっぱりなかなか手をつけられていない家族の課題をやると、妻も喜んでくれるので、いくつか課題をリストアップしたみました🧐

・窓に簾の設置
・アルバム作り(写真決め)
・雑巾の漂白
・エアコンのフィルター掃除
などなど

今日すぐできることとなると、雑巾の漂白なので、今日はこれをやってみようと思います❗️

今日も妻が笑顔になってくれますように🎵