皆さん、こんにちはニコニコ

 

ゴールデンウイークも、早くも終盤あせるあせるあせる

 

どこに行っても、すごい人込みだと

 

テレビのニュースでは流れていますが

 

人込みとか、車の渋滞とか

 

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

 

まだ、ゴールデンウイークの前半に

 

近くの中華屋さんに行ったら

 

県外ナンバーの車も停まっていました。

 

もちろん、お店は満席でした~。

 

回転の早いお店なので

 

20分位待って、席に着けました。

 

 

 

昨日、静岡から

 

新茶が送られて来ました。

 

 

↑左下に「極上」のシール貼られていますびっくり

 

 

 

 

 

 

緑茶はがん予防の効果があるらしいので

 

我が家は、市販の緑茶を買って来て飲んでいます。

 

これからしばらくは、

 

この極上緑茶を楽しみたいです。

 

そして、

 

やっぱりシフォンケーキにも入れなくっちゃ爆  笑

 

毎年、この時期限定で

 

新茶のシフォンケーキ作っていますびっくりマーク

 

明日でも焼くぞ~チュー

 

 

 

次男が、すこし前に唐揚げ作りました。

 

 

↑めっちゃうまそうなんだけどラブ

 

鶏肉の切り方や油の入れ方など

 

料理学校の先生みたいに付きっ切りになって

 

一応自分が作ったとは言っていますが

 

油の処理やあと片付けなどは

 

全部、母親の仕事でした~(笑)滝汗あせる

 

まあ、子供のすることなんて、こんなもんです滝汗

 

 

 

 

今週のゆずこちゃんパグパグパグ

 

ブログに載せたくて、先ほど撮りました。

 

 

 

 

 

 

散歩に連れて行くと

 

泥とか、草とか、石とか

 

何でも食べてしまうそうですあせるあせるあせる

 

まるで、小さい赤ちゃんみたいですね笑い泣き

 

ゆずこちゃんのそばに置いておいたくつ

 

こんなになっちゃいました↓泣

 

 

安物のくつなのでよかったです笑い泣き

 

 

 

 

今週も皆さんに楽しい事がたくさんありますように。

 

被災された方が、1日も早く元の生活に戻れますように。