皆さん、こんにちはニコニコ

 

春って、なんでこんなに寒暖差があるんでしょう?笑い泣きあせるあせるあせる

 

それだからか、

 

ただ今、風邪気味の状態です笑い泣き

 

もしかしたらコロナに感染した???滝汗あせるあせるあせる

 

何となく、身体がだるく、微熱です。

 

でも、1日のうちで

 

体調が良くなったりもします。

 

早く、この状態から抜け出したいびっくりマーク

 

身体が、少しばかりしんどくても

 

やはりやるべき事はこなして行きたいデレデレ

 

がんばれ、わたし照れ

 

 

シフォンの話。。。

 

いろいろなシフォンの詰め合わせを

 

お作りしました↓

 

 

 

箱入れは、お客様にも言いましたが

 

シフォンのグレード、めっちゃ上がります。

 

箱に入っているから、柔らかいシフォン潰れないし。。。

 

エコではないけれど

 

全部箱入れにしたい気分です(笑)滝汗

 

身体の調子悪いと言いながら

 

めちゃめちゃシフォンも作っています。

 

 

 

 

 

 

身体の調子が悪いので

 

寝るのは早く寝ようと心がけています。

 

 

 

今週のゆずこ

 

 

 

 

長男に編集の仕方を教えてもらって

 

やっと今週のゆずこの写真を載せることが出来ました爆  笑

 

写真で見るより

 

数倍かわいいゆずこですデレデレ

 

家族中、めろめろで~~~す音譜音譜音譜