私は、基本、朝にケーキを焼きます。

 

昨日は、注文も何もなかったので

 

賞味期限の迫っている、強力粉を使って

 

あんぱんを作りました~音譜

 

あ、ちなみに、私の作るあんぱんは、固くてまずいです(笑)

 

 

 

焼き立ては、まあまあの味なんですが

 

冷めると同時に、固くてまずいパンに変身ですガーン

 

せめてもの、抵抗として、おいしい素材をプラス

 

パン生地に、バターを練りこみ、くるみも入れました。

 

新しいレシピなど、いろいろ作ってみたいお菓子があるんですが

 

なかなか、実現しませんえーん

 

掃除や洗濯、買い物や用事など、なかなか主婦は忙しいあせる

 

そんな中で

 

今日は、名刺を作ってくれるところに

 

自分の名刺を注文して来ました。

 

ホームページと、このブログのQRコードが付いている名刺

 

どんな風になるか、明日が楽しみです爆  笑

 

 

 

すまいるしふぉんのホームページが出来ました!

 

ホームページもご覧ください。

 

リンク先→http://store.shopping.yahoo.co.jp/smile-chiffon/