1ヶ月検診! | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

かのんが産まれてから1ヶ月が過ぎ、1ヶ月検診が終了し

かのんとの外出がOKとなりました合格


ふにゃふにやだった体や顔も少ししっかりしてきました。

体重も1キロ増え、身長は52センチになりましたドキドキ


Welinaのオフィシャルブログ


まだ、人ごみの多いところは無理ですがすこしづつ

お散歩などに連れて行っています音譜


最近、人を目で追えるようになり音にもよく反応します。

そして楽しいときや嬉しいときはすこしだけ笑顔をみせてくれるようになりました。



Welinaのオフィシャルブログ


夜はなかなか寝付かず不規則で仕事と子育てとの両立が難しいけど、

かのんのかわいい寝顔やしぐさ、日々の成長を見ているととっても癒されて頑張ろう!という元気をもらえます音譜


Welinaのオフィシャルブログ


母、これからもかわいいわが子のために頑張りますニコニコ