ベビィちゃんとのご対面! | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

8月26日のお昼ごろに、ベビィちちゃんを出産しましたラブラブ

photo:01



25日まで仕事などの予定もありバタバタしていたのですが、26日からは何も予定をいれていなかったら、見事に出産前の予定が終ったのを見計らってかのように素晴らしいタイミングでベビィちゃんが出てきてくれました!

前日夜中から軽い陣痛とおしるしが同時にきました。朝方5分感覚になり、病院へ。
子宮口は、まだ1センチ、まだまだで夜くらいかな?と言われながらとりあえず入院に。
早く産みたいなら、歩いた方がよいと言われ、病院内をずっと歩いてました。そしたら、痛みも強くなり、なんとお昼過ぎには出産!と助産師さんもびっくりな早さでの安産出産でした!!

安産とは言え、みんなにおどかされるように痛いょ、痛いょ、と言われた通り、ほんと痛かったあせるあせる

でも、自分の分身がお腹に10ヶ月もいてこんなに成長していたなんて、感動です。生命力と、母の力は強し!です!!自分の為だけだったらこんなに頑張れなかったと思う。旦那と私の子供に会いたい一心で無我夢中で頑張れました。

出産時のことは、せっかくの思い出なのでブログに詳しく書こうと思います。

お客様からも友人からもたくさんの応援の声、ありがとうございましたラブラブ
とりあえず、母子共に健康で、無事出産を終えました合格合格

お仕事再開は、退院後改めてご連絡させていただきます。