裁縫教室へ♪ | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

先日、裁縫教室に行ってきました~♪

今回は、スカートを作りましたラブラブ

ピンクのミニスカートの上にレースをのせたスカートですっキスマーク


Welinaのオフィシャルブログ

裏地もファスナーもつけて完成っワンピースラブラブ


Welinaのオフィシャルブログ

家に帰ってきてから、裁縫教室で作った型紙を使って復習をかねて

水玉のスカートを作りました。

裏地のすその部分にレースをつけてウエスト部分にはベルトをつけてみましたラブラブ!

Welinaのオフィシャルブログ


一度型紙さえ作ってしまえばいろんな応用がきくので、

いろんなスカートがつくれそうっドキドキ


今回の裁縫教室もとっても勉強になりました音譜