オムツポーチを手づくりで♪ | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

今回は、ハンドメイドでオムツポーチをつくってみましたドキドキ


Welinaのオフィシャルブログ-オムツポーチ1


お腹の中の子供が女の子だと分かってから、自分が使用する雑貨や持ち物などが

急に女の子っぽさのあるものがほしくなってきましたにひひ


シンプルで、フリフリな感じとか性格に合わないので苦手なほうだったのですが、

最近、ブーケ1とかピンクリボンとか見ると可愛い~!!と思うように・・・


なので今回買ってきた生地も、ピンクなどの入った

に水色のドットですベル

お出かけなどにもっていけるようにオムツを数枚と、必需品のおしりふきシートを

簡単に取り出せるようにしてみました宝石赤


Welinaのオフィシャルブログ-オムツポーチ ハンドメイド




Welinaのオフィシャルブログ-オムツポーチ2


先日、両親学級にも行ってきてきましたくつ

これからママさん、パパさんになる方がたくさん来ていて

みんなお腹の赤ちゃんに会える日をすごく楽しみにしているんだなぁと感じました。


ベビちゃんに会うまであと3ヶ月!!待ち遠しい~ドキドキ


お腹は大きくなってきたけど、まだまだ仕事もバリバリ頑張ってますひらめき電球