人形町の玉ひでに行ってきたよ! | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

先日、犬の日に水天宮に行く前にヒヨコ人形町の玉ひで晴れ
ランチのコースをいただいてきましたラブラブ

さすがの名店、外には何十人もの人の行列だったよあせる

コースにすると予約ができるので行列に並ばず入れますよ~にひひ


かわいいお食事用ナプキン(こちらはもらえます)と、たまごのはしおきドキドキ

photo:02

↓ささみの湯引き↓、その他鳥の料理(お写真撮り忘れちゃいましたあせる
photo:03

そして、元祖親子丼ドキドキ

photo:01

卵がトロトロで甘じょっぱい味付けがとても美味しかったですラブラブ
割り箸どんぶりの底が平らで広いので、
まんべんなく具と一緒に食べれました音譜

人形町に行ったら是非立ち寄ってみてね割り箸ドキドキ