3月3日で1歳! | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

うちに来たのは、去年のGW前。

3月3日で、イクラ君1歳になりましたドキドキ

1年とは、あっという間で、

手のひらサイズだったイクラ君ももう4キロで

すっかり大人顔です。

Welinaのオフィシャルブログ


チワックスということで、ダックスしっぽフリフリとチワワわんわんとどんな感じで

大人になっていくんだろう。。。と楽しみドキドキにしていましたが、

顔はチワワがとても強く、耳耳はダックスサイズで大きいのですが

チワワのように立っていますラブラブ

耳がダンボ耳のように大きいので、とっても小さな音音譜でもすぐに反応します。

そして、身体は、ダックスと同じくらい長くて足あしは長い

というとても中途半端なベルかけあわせの身体になりました。


お散歩走る人馬に連れていっても掛け合わせの出方が珍しいので

何犬ですかはてなマークとよく聞かれます。

Welinaのオフィシャルブログ


1年前のイクラさんは、こんなに赤ちゃん顔で足もムチムチでした~晴れ

Welinaのオフィシャルブログ