ファットブッタ東京♪ | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

昨日は、久しぶりに昔の職場の仲間と一緒にご飯を食べて来ました~ラブラブ


-ファットブッタ東京-だいぶつころころ というお店です~ドキドキ


入り口には、すごい巨大な横たわった大仏様がお出迎えですっ!!

店内には、たくさんの大仏がいて、ちょっと面白いお店でした。


Welinaのオフィシャルブログ


Welinaのオフィシャルブログ


Welinaのオフィシャルブログ


お料理も色々な創作料理でおいしかったですよ~♪

個室ばかりなので、ゆっくりできていいです。


店内がとても広いので、トイレに行ったら

帰ってこれるか心配になりましたっあせる


楽しい時間をありがとう~音譜

やっぱりお友達は大切ですねドキドキたくさん笑って

たくさんのパワーと元気をもらって帰ってきましたラブラブ!