ホットヨガ♪デビュー♪ | まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

まつげエクステのWelina赤坂店のオフィシャルブログ

赤坂でまつげエクステサロン、その他HP制作・デザイン企画を仕事にしています♪仕事のことや、プライベートのことなど色々書いてます♪

赤坂店に通われているお客様が、ヨガに通っていて

とっても生き生きしている姿に、惹かれて

日暮里にあるホットヨガの体験レッスンに行きましたラブラブ

その日にさっそく入会し、ホットヨガに通ってますラブラブ


動きなどもゆっくりで、ハードなスポーツが結構好きなので

私にヨガはむいているのか・・・と不安だったのですが


これが、みごとにはまりました!!


なんなんでしょう・・・

1時間何も他のことを考えずに自分自身のみに向き合いながら

呼吸を整えて、汗もかき、

ヨガが終わるととってもすっきりとした気分になるんです。


30過ぎて、健康維持のためとダイエットのため

これからもがんばって通おうと思いますラブラブ