奈良 ミニヨンバイハピネス高の原店 アシスタント吉野郁也'sブログ

奈良 ミニヨンバイハピネス高の原店 アシスタント吉野郁也'sブログ

僕の楽しい日常を載せています!
趣味が多いので気軽に話しかけてください!

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ!

今日は休みだったので
友達と久々にスタミナをつける為

焼肉🍖食べてきました!

{496FF66E-991D-41BC-AC03-8B9409D64660:01}


久しぶりのお肉にがっつきまくり🍴
けど食べ過ぎてお腹が痛くなったりも…笑


食欲の秋だからと言って皆さん
食べ過ぎは注意してくださいね。