運動会とお誕生会 | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました(笑)




今週末の土日は、両日とも運動会なんですが…




土曜が小学校、日曜が幼稚園。




なんだか、土曜日は雨っぽい叫び




土曜が延期だと日曜に両方とも運動会ってことになっちゃうから




なんとか、雨降らないでいて欲しいなぁあせる




もし、日曜に両方なら、二手に分かれていかなくちゃガーン




パパのお母さん達も呼んであるから、うまく二手に分かれて…




さて、そろそろ、幼稚園に行かなくちゃひらめき電球




今日は10月のお誕生会です。




前で、親も一言喋らないといけないから、ちょっと緊張(笑)




去年、かぼちゃへの一言で泣きそうになり、園長先生が泣いちゃったしょぼん




今年は何て言おうかな…




しかし…今日も雨だし、去年の運動会も確か、前日まで雨で




当日も、ちょっと小ぶりな雨で、開始を1時間遅らせたし




今回も土曜が雨だから、ふーちゃん、かぼちゃ、どっちも、雨女??




えっそれとも、どちらにも参加する、私が雨女なのか…?