夏休みのまとめ | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


夏休みも、やっと終わりですねあせる



本当に長かったぁ叫び



半分くらい、二人に留守番させちゃったかなショック!



しかも、ふーちゃんが小学校のプールの時間帯は



かぼちゃさん、一人でのお留守番汗



1時間半くらいだけど、どうかな~って不安だったけど



本人は、凄く楽しんでたみたい(笑)



休憩中に電話したら、DVD見たいから切っていい?って言われた事がしばし…あせる



二人には、沢山、頑張ってもらったから、と



日曜日に、ラゾーナ川崎のアイカツショップに行ってきました音譜



お目当ては、アイカツフォンだったんだけど



ショップでは、見当たらなくて



ビックカメラで買いました(笑)



ショップでは、データカードダスのゲームを一回ずつやって。



機械が6台位あったけど、そこそこ並んだなぁあせる



こっそり、お揃いのシュシュを買って、絆創膏も買って(もちろんカード付きで。)



帰ってから、見せようと思ってたのに



かぼちゃさん、慣れないサンダルで靴擦れなんてできちゃったから



速攻で、絆創膏の出番でした(笑)



ショップは、想像してたより、ちょっと?かなり?ショボい感じで



他に見る所は何も考えてなかったので、川崎ルフロンのキドキドにひらめき電球



入場制限かかってしまい、入るまでに



30分位、待ったけど、二人とも、そんなのお構いなし(笑)













こんな感じで(笑)楽しんでましたラブラブ



明後日の土曜日は、午前中は、みんなでプール行って



夜7時から、お友達と土手で花火の予定ひらめき電球



気付いたら、8家族?集まる事になってた汗



賑やか?と言うより騒がしくなりそう(笑)



お天気も、何とか大丈夫そうだし、夏休み最後に



素敵な思い出になるといいなぁニコニコ



ふーちゃんは、数年前にお友達に花火を顔に向けられてから



怖くて手持ち花火は、出来ませんが叫び



そのために、パパが、打ち上げ花火を沢山、用意してるから、楽しもうね音譜






Android携帯からの投稿