いよいよ | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。



明日、ふーちゃん、卒園式ですクラッカー




で、ちょっと前から雨降り出してるあせる




しかも、そこそこの雨量と強風叫び




数日前の天気予報では今日辺りが雨で、明日は大丈夫そうだったのに叫び




誰だぁ?雨男、雨女は…!?




確か、年少さんの時の運動会も雨で水曜日に延期になったひらめき電球




確実に、雨男、雨女がいる、証拠よねあせ




今朝、バスに乗るとき、先生から、1年間に作成した




『おもいで』を受け取った。(製作した作品をまとめた物)




帰ってから、時間ないのに眺めて、泣いたしょぼん




今日は朝から、幹事最後の仕事があるから急いでるのに…




泣いちゃって目が腫れたし(泣きすぎよね?)面倒で




スッピンにマスクででかけちゃった汗




作業を終え、買い物を済ませてから帰宅家




で、二人がバスで帰宅してお昼ご飯の時…




グラグラしてた差し歯が抜けたショック!




そう、以前にも記事にした、ちょっと異臭を漂わせた事もある、あの差し歯…




歯医者が3時からだったから、時間を待って




連絡したら、取れた差し歯を持ってすぐに来てくださいって。




二人を連れて行ったら、すぐに中に呼ばれ。




『○○さん、久しぶり~取れちゃったの見せて~』と先生。




しばらく、差し歯を眺め、取れた所に差してみたりしてから




『これは作り直したほうがいいかも』…と叫び




[先生、明日が卒園式と謝恩会なんです~]と言ったら




『あぁ~それじゃ、このままじゃマズイよね、とりあえず応急処置として、つけるけど、外れたら作り直し!!いいですねビックリマーク




と言ってもらえて、つけてもらって帰ってこれましたチョキ




新学期が始まって、みんなが落ち着いたら、通院しないと…なぁ汗




しかし…つけてもらう時に冷たい風でしみる箇所がいくつかあった爆弾




かなり時間かかりそうだなぁガーン




皆さんも、歯は(だけじゃなく体もですね)大事にしてくださいねひらめき電球




さて、明日の準備の最終確認しとかなくちゃ。




まずは大判タオルよねっ(笑)