ひな祭りパーティー | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


今日はパパが仕事なので



昨夜、パーティーを済ませちゃいましたひらめき電球



パーティーと言っても、凝った料理を作っても



姫達は食べないので簡単に(笑)








ピザを生地から作って、トッピングは姫達にやらせました。



後は唐揚げ、ポテト、ブロッコリーを用意して



チーズフォンデュ音譜



チーズフォンデュもピザ用チーズと牛乳を使って作りました。



本当に簡単に済ませちゃったあせる



後は、義母が買ってきてくれた



サーティワンのアイスクリームケーキ









めちゃカワで食べるのもったいない~って言いながら



パクパク食べてましたガーン



チーズフォンデュが残ったから、今夜はそれを使って



寒いし、シチューにでもしよっかなひらめき電球



フランスパンも作ってみたけど



スコーンみたいな感じになっちゃったしょぼん



ピザ生地みたいにガス抜きし過ぎちゃったからダメだったのかも叫び



悔しいからいつかリベンジしなくちゃあせる






Android携帯からの投稿