お参り…?? | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


先日、お雛様を飾ったんですが




その日から、毎日、幼稚園から帰宅すると着替え、片付けよりも先に




お雛様に向かい、手を合わせて頭をさげ




何かお願い事をして手をパンパンしている、かぼちゃさん…あせる




お雛様にどんなお願いをしてるんだろ?




かぼちゃ『お雛様パーティーでおいしい物食べたいです。ケーキもいいなぁ、あっ、アイスもねっ』




……ガーン




ケーキは生クリームとフルーツの部分しか食べないよね?




毎晩のように、アイスは食べてるよね?




おいしい物、出してるつもりなんだけど…?




てか、お雛さまにお願いして…叶うのかい?(笑)




山盛りのから揚げを食べたいってかぼちゃにリクエストされましたが




それっていつも食べてるよね…?