お久しぶりです | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


なんだか、家事、仕事、などなどに忙しく




気づいたら、かなり放置してましたガーン




姫さん達、元気です…と言いたいところですが




ふーちゃん、お熱出ちゃって、ちょっと辛そうですしょぼん




ふーちゃんは体調悪くなると最初に頭痛がくるので




もらっておいたカロナールを飲ませて様子見してたら




熱は下がってきたんですけどね。。。




頭痛はまだちょっとあるみたい叫び




数日前から、鼻水、咳があって連休前に診てもらっておこうと思い




今日の午後に耳鼻科へ行っておいて正解でしたひらめき電球




夜ご飯は喉痛いから食べたくないって言うので急遽




スーパーでプリン、飲むゼリー、ボーロを買ってきたら




飲むは食うはで、ホントに具合悪いの?って感じでしたが(笑)




かぼちゃさんも、鼻水、咳はあるけど、ふーちゃんほど悪い状態ではなく




なんとか過ごしてますあせる




先週の金曜日に、3ヶ月ぶりの定期通院だったんですが。




前回の採血の結果を聞いてビックリしましたえっ




以前、薬を増量して1年近く経過してて、かぼちゃも成長してるし




そろそろ、増量かなって思ってたんですが




主治医も驚いてました。




今までより、数値がいいんですってひらめき電球




かぼちゃの場合、カルバマゼピンっていう項目のみで判断するのですが




上限値12、下限値4のところ、かぼちゃの数値は7.2でしたクラッカー




過去最高の数値かもニコニコ




でも、なんででしょうかね?




成長してるんだから、足りなくなっているだろうって私も




おそらく主治医も思ってたのに、ちょうどいい数値なんて得意げ




まぁ、考えてもわからないので(笑)良しとしましょう音譜




そんなこんなで、前回、増量してから1年経過…かな?




凄く嬉しいですニコニコ




まぁ、色々と気になる事はあるんですが…




かぼちゃの腕に凄く小さいけど白斑が少しできてきてたり、とか




検査詳細情報の用紙にでてた、MCHCの数値が上限値を超えてたり




クレアチニンの数値が下限値を下回ってたり…




などなど、不安要素をあげてたらキリがないのですが、とりあえず




目の前のかぼちゃさんは凄く元気で、最近はN君の事が大好きで




結婚するって言っててパパがショックをうけてたり得意げ




日々、元気で家族みんなでいられる事に感謝ですラブラブ