やっとこさ… | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ふーちゃん、通園許可をいただき明日から幼稚園に行けま~すニコニコチョキ




いやぁ~二人合わせて約3週間、ホントに長かったなぁ汗




今日は午前中、実母に来てもらい私はパートへひらめき電球




奥さんが12時からだったから超緊張して




でも、ちゃんと、ご迷惑おかけしました~って言ったら




意外と、優しく?大丈夫よ~って返事くれて




大体、いつもは、機嫌悪く、あまり返事してこないのに…




明日は幼稚園だから、朝送って行ってからだから




ちょっと遅れますって言ったら、オーナーいるから大丈夫よ~って




これまた優しく返事が…あせる




いつも、優しく返事なんて絶対にないから、逆に、ちょっと拍子抜け(笑)




でも、久々だったからか?ミス連発叫び…気をつけなくちゃしょぼん






そうそう、昨日、久々にコンタクトを購入しました~目




約2年ぶり、位かなぁ??




今までは川崎駅の方まで買いに行ってたんだけど




(仕事してた時に友人に紹介されずっとそこで購入してた)




最近は暑いし面倒でそこまで行かないので、近くの眼科で購入~¥




値段はそんなに変わらなくて、でも丁寧だし、すごく親切で良かった音譜




試供品という事で3枚いただき(1DAYを使用してます)先にそれを使ってみて




違和感とか、見えすぎで良くない時は、購入品を別の度数と交換するので




来てくださいね~って言ってくれましたひらめき電球




今までの、コンタクトショップでは時々ハガキが来てそのハガキ持参すると




試供品3枚プレゼントって書いてあったから持って行ったら、




お客さんは乱視だから、試供品プレゼントはできませんって言われた事あってガーン




なんて、試供品プレゼントでなびいてるわけじゃないけど(笑)




やっぱ、コンタクトは久々だから、違和感あるなぁ…目