ちっさい人間…(>.<) | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


今日は幼稚園の遠足でした音譜



お天気も良く、ここ数日、青っ鼻を大量に垂れ流しだったかぼちゃの体調も良く



凄くいい遠足になる予定だったんだけど…ガーン





ちょっと愚痴になるので、嫌な方はスルーして下さいひらめき電球



ずっと仲良しのKちゃんと一緒に回るつもりだった、ふーちゃん。



幼稚園最後の遠足を楽しみにしてました音譜



ところが数日前に、Kちゃんママに聞いた所



いつも3人で一緒だと(ふーちゃん、Kちゃん、Yちゃん+かぼちゃ)



ふーちゃんとYちゃんが一緒になりKちゃんが一人になってしまうから



それを見てるのは、イヤだし、別のYちゃん(その子も同じような境遇)と二人で回ります。



そう言われました。



そう言われたら、仕方ないし、うちは家族3人で回ろうってふーちゃんには言ったのですが。



あまり納得できてない様子でしたショック!



で、今日、別の子も含め3人で回ってるKちゃんママあせる



それなら、ふーちゃんも一緒で良かったじゃんって



思ってしまいましたひらめき電球



こんな私、ちっさい人間ですよねガーン



Kちゃんとは生後1ヶ月位に産院で知り合い、ずっと仲良しの友達。



今まで、ずっと一緒にいたのに、今回一緒に回れないって事が悲しかったみたい。



そんなの関係なく、Kちゃんは、ちょくちょくふーちゃんのそばに来てたけど



その都度、ママに呼ばれる…



なんか、ふーちゃんを嫌いなの?そう思ってしまうような行動むかっ



せっかく遊んでるのに、引き離されて悲しい顔してる、ふーちゃん見てたら



怒りがこみ上げてきちゃいましたプンプン



やっぱり、大人気なさすぎだよな、私しょぼん



なんか、嘘つかれたような、気持ちになってしまい



今日はKちゃんママと話ほとんどしませんでした汗



こういう所、態度に出過ぎで良くないなぁって思ってしまいますショック!



気をつけなくちゃなあ…



いくら子供がかわいそうって言ったって



来年からの小学校の遠足、親は一緒に行けないし



子供達に悪気はないのに、そこまで口出しするの?って思ってしまいました。



でも、ふーちゃんは、幼稚園最後の遠足、楽しかった~って言ってましたニコニコ



イヤな気持ちもあっただろうけど、楽しかった方が上回って



それだけでも、良かったかなぁラブラブ



イルカかわいかった~って言ってたけどお土産で買ったのは



ハイビスカスの髪留めって…(笑)



やっぱり女の子なんですね、アクセサリーに目が行ってしまうみたいですラブラブ!



明日は、お疲れ休み(親に休みをくれ~)なので



ゆっくりしたいと思います音譜



どうせ、お腹減ったって起こされてゆっくりはできないんだろうけど(笑)






Android携帯からの投稿