新年そうそう…(T_T) | 姫たちの成長日記

姫たちの成長日記

2人の成長をつづりたいけど日記は苦手(-。-)y-゜゜゜
そんなこんなで始めてみました。
コメントなどありましたら
お気軽にお待ちしてます(^_-)-☆

アメンバー申請は、交流を深めてから、とさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


あけましておめでとうございますひらめき電球



今年もよろしくお願いしますニコニコ



さて、タイトルがちょっとおめでたくない感じ。



何かあったかと、察した方もいらっしゃる事と思いますがあせる



そうなんです叫び



新年そうそう、かぼちゃさんの三輪車が盗まれてしまったんですしょぼん



一昨日まではあったのに…




昨日、山に出かけていたパパのお迎えで下に降りてみたら



いつもかぼちゃさんの三輪車とふーちゃんの自転車を置いてある場所がなんだか寂しいあせる



よくよく見たら、かぼちゃさんの三輪車だけがなくなってましたガーン



三輪車には鍵付けてなかったし



置きっぱなしにしてたから仕方ないけど



でも、盗んだら、使ってる子が悲しむって



わからないのかなぁしょぼん



まぁ立ち直りの早いかぼちゃさんだから



新しいの買ってねって言って、もうすっかり元気ですが…



これで、ふーちゃんの自転車に鍵してなかったら



ふーちゃんの自転車も盗まれてたのかなぁショック!



いくら6年もののボロ三輪車だからって



人の物を盗むのはホントにやめて欲しいプンプン



ちょっと前には、私の自転車に付けておいた



膝掛けも勝手に外して隣の自転車に入れられてたり



自転車のカゴにゴミが入ってたりと



嫌な事が続けてあって凹んでたけど



これって私が厄年だからかなぁあせる



お祓いしてもらってこようか検討中ですひらめき電球



これ以上、嫌な事がおきませんようにアップ



さぁ、かぼちゃさんの自転車、どうしようかな汗



まだ、補助輪付きでフラフラしてるふーちゃんとかぼちゃさんの自転車



両方いっぺんには見れないし



かといって、また三輪車買って



ちょっとしてから自転車も買うのも



もったいないしなぁ叫び



あ、年末にパパが登った山、富士山ぢゃなく



七面山だったそうです汗



初日の出の写メ貰ったから



載せておきます音譜



皆さんにとって素敵な一年になりますようにラブラブ



もう、三輪車が盗まれませんようにあせる








Android携帯からの投稿